SEVENTEEN ジョンハンの美貌が、広告界を揺るがしている。
ジョンハンは、韓国コスメブランドBANILA CO(バニラコ)のイメージモデルを務めている。最近日本でもジョンハンの広告が多く掲示され、韓国のみならず日本でも彼の美しさが知れ渡っている。
この投稿をInstagramで見る
そんなジョンハンの新しい広告が1月12日、公開された。化粧品の広告のはずなのに、宣伝しているものが一体何なのかわからなくなってしまう一枚に、ファンは笑いを抑えられないようだ。
そんな広告がこちら。↓
この投稿をInstagramで見る
クールな表情を浮かべたジョンハンがカメラを見つめる、かっこよすぎる姿が収められている。相変わらずの美しさだ。
しかし、よく考えるとこれはコスメの広告のはずなのだ。肝心のコスメを探してみると、なんとジョンハンの足元にティントがコロッと転がっており、ティントの広告にもかかわらず、非常に小さく写っている。
ティントを売りたいのか、ジョンハンの顔を自慢したいのかわからないこの一枚に、ファンは爆笑。ユーモラスなコメントが多く残された。
「ティントがインテリアみたいに置いてあるから何の広告かわからなかったけど、なんだ、ジョンハンの顔の広告かww」
「ティントの広告? 冗談でしょwwww」
「ジョンハンの顔があれば何でも買うから.. 正しい宣伝だよこれは」
コスメの広告をするのかと思いきやジョンハンの顔の自慢をした「伝説の広告」が生まれた瞬間だった。
KPOP monster SNSをフォロー!