BTS(防弾少年団)が、チルソン(七星)サイダーの新しい広告モデルに抜擢された。
5月15日、ロッテ七星飲料は、チルソンサイダーの新しい広告モデルに、大人気K-POPボーイズグループ BTSを起用したことを発表した。
チルソンサイダーは、ロッテ七星飲料が1950年から販売している70年の歴史を持つ清涼飲料。BTSを同ブランドの新モデルに起用したことについて、同社は「今年で70周年を迎えたチルソンサイダーが、デビュー7周年にメンバーが7人であるBTSに会うことになった」とコメント。BTSと“7”という数字に大きな意味が込められていると説明した。
「チルソン」は韓国語で「7つの星」と訳されることから、7人のスターが揃うBTSにピッタリの広告だ、とファンも喜んでいる。
「まさにBTSともいえる飲料製品だ」
「チルソンサイダーと7人のスターたち。最高の組み合わせ」
なお、今回の発表と同時に、BTSが新作チルソンサイダーを手に持つ、最新ポスター写真が公開。メンバーの爽やかな魅力が輝くビジュアルを披露した。
BTS has been selected as the commercial model for the Lotte beverage ‘Chilsung Cider’ which has 70years history in Korea! @BTS_twt pic.twitter.com/999CwgEmAN
— Soo Choi⁷ 💜 (@choi_bts2) May 14, 2020
BTSは、今後1年間、チルソンサイダーのモデルとして活動する。新製品であるチルソンサイダーの青みかん味、もも味をプロモーションするために、様々な活動を行う予定だ。
KPOP monster SNSをフォロー!