BTS、チルソンサイダーの広告モデルに抜擢! 爽やかな魅力が輝くビジュアルも公開[写真]

BTS NEWS
BTS

BTS(防弾少年団)が、チルソン(七星)サイダーの新しい広告モデルに抜擢された。

5月15日、ロッテ七星飲料は、チルソンサイダーの新しい広告モデルに、大人気K-POPボーイズグループ BTSを起用したことを発表した。

チルソンサイダーは、ロッテ七星飲料が1950年から販売している70年の歴史を持つ清涼飲料。BTSを同ブランドの新モデルに起用したことについて、同社は「今年で70周年を迎えたチルソンサイダーが、デビュー7周年にメンバーが7人であるBTSに会うことになった」とコメント。BTSと“7”という数字に大きな意味が込められていると説明した。

「チルソン」は韓国語で「7つの星」と訳されることから、7人のスターが揃うBTSにピッタリの広告だ、とファンも喜んでいる。

「まさにBTSともいえる飲料製品だ」

「チルソンサイダーと7人のスターたち。最高の組み合わせ」

なお、今回の発表と同時に、BTSが新作チルソンサイダーを手に持つ、最新ポスター写真が公開。メンバーの爽やかな魅力が輝くビジュアルを披露した。

BTSは、今後1年間、チルソンサイダーのモデルとして活動する。新製品であるチルソンサイダーの青みかん味、もも味をプロモーションするために、様々な活動を行う予定だ。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。