X1出身のチョ・スンヨンが、CMソングを公開した。
チョ・スンヨンは4月14日、公式YouTubeチャンネルに動画を投稿。自身がモデルを務める「Cledbel」のCMソングを公開した。
WOODZ 「착착」
Cledbelは韓国のコスメブランドで、スキンケア商品を多く取り扱っている。チョ・スンヨンは、同ブランド初の男性モデルとしてクッションファンデのイメージモデルに抜擢された。
チョ・スンヨンは、2019年に出演した「PRODUCE X 101」の放送でX1のメンバーとしてデビュー。活動終了後は、放送前から行っていたソロアーティスト「WOODZ」として楽曲制作に励んでいる。また彼は、自身の公式インスタグラムのストーリーでも作業中のパソコンの写真をアップするなどして、活発な様子をファンに共有している。
公開された動画では、「착착」のタイトルの通り、恋人を何度見ても新鮮に感じる気持ちを表現した歌詞に注目だ。まるで、同居している2人のありふれた日常のような楽曲になっている。リズミカルなテンポに乗せて歌う彼のハスキーな歌声が魅力的だ。
この曲を聴いたファンからは、「YouTubeの公開だけでなく、リリースもしてほしい」、「こんなに良い楽曲をプレゼントしてくれてありがとう」など、待望の新曲に歓喜する声が相次いでいる。
KPOP monster SNSをフォロー!
K-POP の最新ニュース、ライブレポート、インタビューなど盛りだくさんでお届けします!
☆Twitterで最新情報を発信中!今すぐフォロー!