今年10月、FILAのグローバルアンバサダーに就任したことが発表されたBTS(防弾少年団)。BTSによるFILAブランドの広告キャンペーンは来年早々にも登場する。
FILAは、全世界でのパートナーシップへのサポートを受け、熱烈な反響への感謝のしるしとして、キャンペーン撮影の最初のフォトショットをリリース。
BTSの7人のメンバーはFILAのロゴが入ったクラッシックな白のTシャツとパーカーを着用し、ユニークでありながら調和のとれたBTSらしい姿を見せている。
なお、広告キャンペーンの全貌は2020年1月に全世界でのFILAの店頭、公式ウェブサイト、公式SNSで発信予定だ。
FILAの関係者は「皆様からの声援に感謝の意を伝えるために、サプライズとしてキャンペーンを一部お見せすることができました。」「FILAとBTSとのシナジーで、より多くの方々とポジティブにコミュニケーションを続ける予定ですので、ご期待ください。」と述べている。
FILAについて
過去半世紀にわたり、フィラはスポーツを追求する非凡な才能を持つ人々、すなわち勇気を持ち限界に挑戦し、力と優雅さのシームレスな組み合わせを通して周りの期待を超える人々にとって象徴的な瞬間を共にしてきました。1911年のイタリアのビエラでの小さなニット素材工場から始まり、1973年にテニスコートに色をもたらしたフィラは常にその大胆さと息を飲むような魅力的なデザインを創造することに誇りを持ってきました。イノベーションの哲学、パフォーマンスと洗練性へのこだわりを持つフィラは斬新でありながらも機能的なスタイルを提案し続けています。アパレルとフットウェアのコレクションにつきましては(https://www.fila.jp/)をご覧ください。
KPOP monster SNSをフォロー!