日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)が、新作のコンセプトトレイラーを公開。メンバーたちのビジュアルが絶賛される一方、一部のWIZ*ONE(ファンの名称)たちは、「柔軟剤のコマーシャル」を連想してしまったようだ。
11月11日に1stフルアルバム「BLOOM*IZ」で約7ヵ月ぶりにカムバックすることが決定したIZ*ONE。10月29日にYouTubeに満を持して公開されたコンセプト映像“When IZ your BLOOMing moment?”には、気高くエレガントな彼女たちの魅力がたっぷりとつまっている。
世界中のファンが新作に期待を膨らませる中、このコンセプト映像を見たファンの一部からは「まるで柔軟剤のCMみたい」との声がちらほら。どうやら、シフォンドレスを着たメンバーがドレスや布をふわりとなびかせ群舞する様子などが柔軟剤のCMを思い起こさせたようだ。
— BLOOM*IZ: 191111 🌹⭐ (@Floral_Fading12) October 29, 2019
そこで、ファンたちは、IZ*ONEのコンセプト映像とダウニー(柔軟剤)のCM映像と音声をミックスした動画を作ったり、合成画像をSNSに投稿したりと大盛り上がり。はやくも「BLOOM*IZ」に夢中になっているようだ。
【動画】「もしIZ*ONE出演のダウニーCMがあったら・・」
Sorry I need to do this… pic.twitter.com/GBEAox7clN
— Eun ♡ yulyen/yenyul (@ultyulyenday) October 29, 2019
KPOP monster SNSをフォロー!