大人気K-POPアイドルBTSが、意外な業界と手を組んだ。
10月3日、韓国の陶磁器ブランド「KwangJuYo」がインスタグラムでBTSとのコラボを予告した。
KwangJuYoは「D-6」という文とともに、梅の花のイラストを投稿。BTSの過去のアルバムジャケットにインスピレーションを受けたようなイラストに、ファンの期待が高まった。
7日には、「KwangJuYo BTS 紅梅シリーズ」として、コラボアイテムの写真を公開。「長い冬に耐えて、最初に春の訪れを告げてくれる梅は、高潔な意思と強靭な精神力、澄んだ心の象徴です」という文と共に、陶器の写真を公開した。
ᴅ-3 《 광주요 BTS 홍매화 시리즈💌 》 광주요와 BTS가 전하는 희망과 긍정의 메시지 ⠀⠀⠀⠀⠀ BTS의 <MAP OF THE SOUL : PERSONA> 앨범에서 영감을 받아 개발한 KwangJuYo BTS Edition 🌺 ⠀⠀⠀⠀⠀ 긴 겨울을 이겨내고 봄을 가장 먼저 알리는 #매화 는 고결한 의지와 강인한 정신력, 맑은 마음의 상징입니다. ⠀⠀⠀⠀⠀ 10월 9일, 오랜 정성이 깃든 생활속의 작품을 광주요 가회점에서 직접 만나보세요. #우리도자 #한글날 #NEW_Edition – Korea’s best traditional ceramics brand, KwangJuYo, is launching the ‘KwangJuYo BTS Edition’ which was inspired by BTS’s album, <MAP OF THE SOUL : PERSONA>. ⠀⠀⠀⠀⠀ The apricot, after enduring a long winter, heralds the coming of spring before anyone else, and represents the lofty will, great mental strength, and clear mind. ⠀⠀⠀⠀⠀ Meet KwangJuYo BTS Edition at Kwangjuyo Gahoe-dong store on October 9th. ⠀⠀⠀⠀⠀ 📍 서울 종로구 북촌로 42-2 42-2, Bukchon-ro, Jongno-gu, Seoul
광주요 (Kwangjuyo)さん(@kwangjuyo_official)がシェアした投稿 –
たくさんの梅の花が描かれている上品な陶器の数々に、「ほしい!」とコメントを残すファンが続出している。
これまでにもBTSがコラボした商品はたくさん出ているが、そのほとんどが若年層をターゲットにしたカジュアルな商品だった。今回、陶磁器という新たなジャンルに挑戦したBTS。発売前にもかかわらず、ファンからはクオリティの高い商品を絶賛する声が相次いでいる。
KwangJuYoとBTSのコラボアイテムは、ソウルにあるKwangJuYo Gahoe Storeと、オンラインショッピングアプリWeplyで販売される。
KPOP monster SNSをフォロー!
K-POP の最新ニュース、ライブレポート、インタビューなど盛りだくさんでお届けします!
☆Twitterで最新情報を発信中!今すぐフォロー!