韓国の人気ガールズグループ TWICEの期間限定POPが店頭に登場。視線を奪われてしますTWICEの魅力にファンは大興奮している。
8月29日、「YES or YES」のミュージックビデオがYouTube再生回数2億回を突破し、TWICEの活動曲11曲の中で、9曲目となる2億回を突破した彼女たち。記録を更新しながら9月末のカムバックに向けて、新曲のミュージックビデオの撮影を行うなど新しいアルバムの準備は着々と進んでいるようだ。
そんなTWICEは現在、日本のメイクアップブランド「AUBE」と期間限定でタイアップ中。「AUBE」の人気商品「ブラシひと塗りでアイシャドウが完成!10秒シャドウ」では、TWICEの「Breakthrough」がCMソングとして起用され、本人たちも出演している。
AUBE×TWICE 60秒 動画広告
実際にTWICEのメンバーがメイクを施す映像は、彼女たちの普段姿を見ているようだと話題となり、ファンの関心を一気に集めた。
大好評のCMに続き、今回期間限定のTWICEのPOPが店頭に登場する。SNSでは、すでにTWICEを見つけたファンが続々と投稿をしている。
TWICE × AUBE ❤︎#twice #AUBE pic.twitter.com/EcdI6iX2jq
— nana (@o_n_c_e_7) September 2, 2019
中でも、TWICEの男性ファンは化粧品コーナーに行くのが難しいらしく、SNSにPOPの写真を上げてほしいと祈願するファンまで登場した。
Looks like twice x Aube brochures at the back!!😍😍😍 pic.twitter.com/HK5KnXDkFQ
— J.Lee GetWellSoonMina ❤️ (@243MiChaeng234) August 30, 2019
実際に見つけたファンたちからは、絶賛の声や期待の声が寄せられた。
「目が合っちゃったら買うしかない」「TWICE見つけた!幸せ」「みんな最高にかわいい」「もっとコラボしてほしい!」
今しか見られない期間限定のTWICEを見に店頭へ急げ!
K-POP の最新ニュース、ライブレポート、インタビューなど盛りだくさんでお届けします!
☆Twitterで最新情報を発信中!今すぐフォロー!