カリスマ的な魅力で人気のガールズグループ(G)I-DOLが、メイクアップブランドKATEとコラボした。
(G)I-DOLは、2018年5月にデビューすると、韓国で最多となる新人賞8冠に輝くなど、いま最も注目されているガールズグループの一つだ。
2019年7月31日には、待望の日本デビュー。デビューから間もない新人であるにもかか。わらず、そのカリスマ性とガールクラッシュな魅力で、今回、日本発祥のメイクアップブランド「KATE」とコラボ企画を行うに至った。
「KATE」はカネボウ化粧品のブランドで、韓国のドラッグストアでも化粧品の販売をしており、現地の若者たちから人気を得ている。
8月19日、UNIVERSAL MUSIC JAPANは、彼女達の大ヒット曲「LATATA」のスピンアウト版MVを公開した。
▼LATATA(japanese ver) (G)I-DOL×KATE
このMVでは、メンバー全員がKATE新発売の「ケイト クラッシュダイアモンドアイズ」を使用したメイクで登場。”クリアな輝き”をテーマにした神秘的な世界観の中でパフォーマンスを行い、サビで”ダイアモンド”をモチーフにしたオリジナルの振り付けを取り入れている。
その振り付けは、クラッシュダイアモンドアイズによって美しさを増した彼女達の目元の魅力をより引き出している。
KPOP monster SNSをフォロー!
K-POP の最新ニュース、ライブレポート、インタビューなど盛りだくさんでお届けします!
☆Twitterで最新情報を発信中!今すぐフォロー!