SEVENTEEN ミンギュが初のアジア アンバサダー! ロクシタンのPOPUPイベントを渋谷と新宿で開催! 全国の主要8店舗でも展開! 先着でグリーティングフォトセットをプレゼント

SEVENTEEN MINGYU NEWS
SEVENTEEN MINGYU

南仏プロヴァンスのラグジュアリーなライフスタイルを提案するロクシタンは、ブランド初のアジアアンバサダーであるSEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)を起用した「Take time for yourself」キャンペーンを実施する。

明日9月4日(水)からロクシタンSHIBUYA TOKYO伊勢丹新宿店でのPOPUPイベントと共に公式通販サイトにて先行開始。9月11日(水)からは全国の主要8店舗で展開される。MINGYUも愛用するアーモンドシャワーオイルやシア ハンドクリームなどの体験のほか、MINGYUのグリーティング フォトセットが先着でもらえる。

▶Take time for yourselfキャンペーンサイト:https://jp.loccitane.com/aso
※9/4(水)8:30ごろ公開予定

ロクシタンの隠れた名品「アーモンドシャワーオイル」で、毎日のケアを贅沢な体験に

プロヴァンスで流れるゆっくりとした時間、そこから得られる自分や周りの自然と繋がれるひと時、そんな贅沢を、多くの人に製品を通して体験してもらいたいとロクシタンは考えています。

そんな思いを込めた「Take time for yourself/毎日のケアを贅沢な体験に」というコンセプトのキャンペーンがスタート。キャンペーンのアンバサダーに起用したのは、世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのMINGYU。

世界を飛び回り多忙を極める彼が、アーモンドシャワーオイルで少しスローダウンして自分と向き合い、いたわる時間を過ごす。忙しい日々の中でも、そんなひと時の贅沢をロクシタンの製品を通じて作れることをビジュアルや動画などで表現しています。

毎日のケアを、贅沢な体験に変える、ロクシタンの隠れた名品アーモンドシャワーオイル。その甘い香りや贅沢なうるおいを体験できるキャンペーンがスタートします。ぜひこの機会にPOPUPイベントやロクシタン公式通販サイトまでお越しください。

POPUPイベントについて

先行で9月4日(水)よりPOPUPイベントを渋谷と新宿で開催。MINGYU グリーティング フォト セットが先着購入でもらえるキャンペーンやその他期間限定キャンペーンやプレゼント、コンテンツもご用意。

※プレゼント等はなくなり次第終了

■9/4(水)~11/5(火)
ロクシタン SHIBUYA TOKYO 1階
場所:ロクシタン SHIBUYA TOKYO (loccitane.com)

■9/4(水)~10/7(月)
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション
場所:本館1階 | フロアガイド | 伊勢丹 新宿店 | 三越伊勢丹店舗情報 (mistore.jp)

MINGYU グリーティング フォト セット プレゼントキャンペーンについて

以下のプレゼント実施店舗もしくはロクシタン公式通販サイトにて、アーモンド モイスチャライジング シャワーオイル250mLとシア ハンドクリーム150mL両方をお買い上げの方に、MINGYU グリーティング フォト セットを先着でプレゼント。

MINGYU グリーティング フォト セット

MINGYU グリーティング フォト セット

カードサイズ:(各)80×110mm
ポーチサイズ:(約)125×90mm

※プレゼントは先着順となります。なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。

※アーモンド モイスチャライジング シャワーオイル(レフィル)500mL、シア ハンドクリーム30mLはプレゼント対象外となります。

※おひとり様1セットのみのお渡しとなります。

※4枚1セットをオリジナル巾着にいれてお渡しいたします。

プレゼント実施店舗

■9/4~ 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション、SHIBUYA TOKYO、
公式通販サイト(https://jp.loccitane.com/) ※楽天・AMAZON店は対象外

■9/11~ 札幌ステラプレイス店、ルミネ新宿2店、横浜ジョイナス店、ルミネ大宮店、
JR名古屋タカシマヤ店4F、うめだ阪急店、あべのハルカス近鉄店、アミュプラザ博多店

MINGYU プロフィール

MINGYUは世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのメンバー。HIPHOP TEAM所属。最近では、SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」をリリースし、4月29日の韓国での発売日当日にダブルミリオンセラーを達成し、初動(発売直後1週間のレコード販売量)販売量が296万枚を超えた。

タイトル曲「MAESTRO」は瞬く間に世界32の国と地域のiTunes「Top Song」チャートで首位を獲得し、ワールドワイド・ソング・チャートでもトップの座を確保した。SEVENTEENは5月のスタジアム公演を完走し、10月には韓国と日本をはじめとするアジア主要地域とアメリカを訪れるワールドツアーを開催することが決まり、グローバルファンと交流する予定だ。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。