マイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーであるTWICEのメンバー、ダヒョンを起用した最新のキャンペーンを発表する。
フォトグラファーのキム・ヒジュン (Kim Hee June) によって撮り下ろされたこのキャンペーンは、今シーズンの写実的かつ大胆で、印象的なアティチュードを表現している。このキャンペーンビジュアルと付随するムービーはすべて韓国のソウルで撮影され、ダヒョンは2024年秋のMICHAEL Michael Korsのルックを見事に着こなした。
ミュージシャンとして活動するダヒョン(本名キム・ダヒョン)は、過去数シーズンにわたってブランドと親密な関係を築いており、グローバル ブランドアンバサダーを務め、過去2回マイケル・コースの広告キャンペーンに出演した。さらにニューヨークファッションウィークの2023年春夏、2024年秋冬のランウェイショーに出席し、来たる2025年春夏のランウェイショーにも華を添える予定だ。
「マイケル・コースのユニークなスタイルでファッションの世界を探求することほど素晴らしいことはありません。これから起こる次の冒険をいつも楽しみにしています」とダヒョンはコメント。2015年からTWICEのメンバーとして活動する彼女は熱狂的なファンを持ち、国際的なセンセーションを巻き起こし続けている。
2024年秋、マイケル・コースはシックでリラックスしたセパレートウェアにフォーカスし、自信に満ちた着こなしを提案。
また今シーズンのキャンペーンビジュアルは、ブランドのコアアイテムをコンテンポラリーでタフ&シックなレンズを通して再構築し、ブランドのアイコンである「COLBY (コルビー)」ショルダーバッグ、全く新しい「NOLITA (ノリータ)」ショルダーバッグ、そしてチャコールデニムの日本限定「SCARLETT(スカーレット)」トップハンドルバッグなどのキーアイテムにスポットライトを当てている。
本キャンペーンは2024年8月14日(NY時間)を皮切りに、デジタルメディアをはじめソーシャルメディアや屋外メディアなど幅広い媒体で展開される予定だ。
<公式オンラインサイト>
関連商品はこちら:https://www.michaelkors.jp/products/ambassador/
K-POP の最新ニュース、ライブレポート、インタビューなど盛りだくさんでお届けします!
☆Twitterで最新情報を発信中!今すぐフォロー!