BLACKPINKのメンバー リサのアンバサダーとしての振る舞いがすばらしいと称賛を浴びている。
BLACKPINKのリサは、K-POPアイドルとして音楽業界を魅了するだけでなく、ファッションアイコンとしても注目を集めており、多くのブランドからラブコールを受け、ブルガリやMACなど、大手ハイブランドのグローバルアンバサダーを務めている。
そんなリサは、“CELINEのクイーン”と呼ばれるほど、CELINEの大ファンで今も昔も変わらず多くのアイテムを愛用している。彼女が同ブランドのアンバサダーに就任した際には「まさに適任だ」と多くのファンが喜びの声を寄せた。
ブランドの顔でもあるアンバサダーには、毎年、ブランド側から新作のアイテムが贈られたり、ディスカウントがあったり、アンバサダーならではの特典があるという。しかし、リサはそういった特典を一切利用しないのだという。
ファンが見つけた投稿によると、リサは毎年、CELINEのPRから新作のアイテムが贈られているという。しかし、リサはその他にも大量にCELINEの商品を購入しているといい、それらはすべて自分のお金で購入しているという。会社なども通さず、個人のクレジットカードを使っているそうだ。
またリサには商品が30%から40%オフになるアンバサダー割引も提供されているというが、彼女は割引を利用せず、すべて定価で購入しているというのだ。
Celine sends new products to Lisa through PR annually, but she also buys alot of items she likes. As a BA she received a discount, but she didn’t take advantage of it, She paid the full price. OP believes that Lisa is a wealthy woman and doesn’t need a discount.😎💸 pic.twitter.com/lMbfXsK7mv
— ᴛᴀᴛᴀ🐣327💋 (@LiLi327TWEET) November 8, 2023
ハイブランドのアイテムを割引なしで購入するという、リサのリッチさがわかる選択にファンは衝撃を隠せない様子。それだけでなくアンバサダーという立場を利用せず、一顧客としてブランドの売り上げに貢献し続ける彼女の謙虚な姿勢に感嘆している。
▼ファンのコメント
「なんて謙虚な子なの…」
「リサはリッチすぎて割引の意味を知らないみたいだ」
「リサは超謙虚だ。グローバルアンバサダーとしての利点を使わないなんて… 心も美しい」
ちなみにリサは、過去に公開されたVLOGの中で、ヒュンダイが発行している韓国初のVVIPカード「the Black Edition3」を保有していることが明らかになった。このカードの年会費は250万ウォン(約28万円)で、韓国の中で1,000人だけが持つことができるという最上クラスのクレジットカードだ。彼女の他にもBTS(防弾少年団)のジンやジョングク、BIGBANGのG-DRAGON、俳優のイ・ジョンジェが保有していることでも知られている。