デビュー曲MV3本全て1,000万再生達成! BOYNEXTDOOR、「Serenade」がYouTube再生回数1,000万回を突破!「One and Only」ダンスチャレンジにはプロデューサー・ZICOら豪華アーティストが参加

BOYNEXTDOORⓒ KOZ Entertainment. All Rights Reserved. NEWS
BOYNEXTDOORⓒ KOZ Entertainment. All Rights Reserved.

BOYNEXTDOORが先月30日に発売したデビューシングル「WHO!」より、3曲目に収録されている「Serenade」のミュージックビデオがYouTube再生回数1,000万回を突破した。

ⓒ KOZ Entertainment. All Rights Reserved.

これでトリプルタイトル曲である「But I Like You」、「One and Only」、「Serenade」のミュージックビデオすべてが1,000万再生を達成する記録を立てた。さらに、「One and Only」のミュージックビデオは再生回数2,000万回を突破している。

また、同曲のダンスチャレンジでは、多くのスターが参加して話題になっている。SEVENTEENのHOSHIをはじめ、ENHYPENのHEESEUNGとNI-KI、LE SSERAFIMのKAZUHAとEUNCHAE、&TEAMのFUMA、Stray KidsのChangbin、MONSTA XのHYUNGWON、(G)I-DLEのSOYEONとYUQIまで、K-POPを率いる代表アーティストが参加した。他にもEXOのD.O、チュ・ウジェ、Jay Parkなど、様々な分野で活躍している著名人も参加。

ⓒ KOZ Entertainment. All Rights Reserved.

さらに、BOYNEXTDOORが所属するHYBE傘下レーベルであるKOZエンターテインメントのプロデューサー兼アーティストのZICOも参加し、チャレンジを一層盛り上げた。ZICOは「One and Only」を直接作詞、作曲、プロデュースを担当していることもあり、特別な意味を与えた。

「One and Only」は、好きな人に告白することを決心した、BOYNEXTDOORの力強い自信が表現された楽曲となっている。

BOYNEXTDOOR (보이넥스트도어) ‘One and Only’ Official MV

商品情報

BOYNEXTDOOR デビューシングル「WHO!」

[配信]
現在配信中
https://BOYNEXTDOOR.lnk.to/WHO_JP

[CD]
現在発売中
形態:[WHO ver.]、[Crunch ver.]
各販売価格:2,640円(税込)/2,400円(税抜)

★BOYNEXTDOOR Weverse Shop JAPAN
・2形態セット https://weverseshop.onelink.me/BZSY/h6xbsgzo
・単品(2形態中ランダム1形態)  https://weverseshop.onelink.me/BZSY/eqdymecb

★UNIVERSAL MUSIC STORE
・2形態セットhttps://umusic.jp/FFKKg87Q
・単品(2形態中ランダム1形態) https://umusic.jp/NlwK4RDf

BOYNEXTDOORオフィシャルアカウント

JAPAN OFFICIAL HP:https://boynextdoor-official.jp
JAPAN OFFICIAL TWITTER:https://twitter.com/BOYNEXTDOOR_JP

OFFICIAL SITE https://boynextdoor-official.com/
OFFICIAL YOUTUBE https://www.youtube.com/@boynextdoor_official
OFFICIAL TWITTER https://twitter.com/boynextdoortwt
OFFICIAL INSTAGRAM https://www.instagram.com/boynextdoor_official/
OFFICIAL TIKTOK https://www.tiktok.com/@boynextdoor_official?lang=ja-JP

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。