ファン待望! LE SSERAFIM、韓国で自身初のポップアップストアをオープン! メンバー着用モデルのアパレルや、彼女たちが考案したデザートにも期待

LE SSERAFIM NEWS
LE SSERAFIM

LE SSERAFIMがファン待望のポップアップストアをオープンする。

4月19日、HYBE MERCHのツイッターを通じて、LE SSERAFIMのポップアップストア「LE SSERAFIM 2023 S/S POP UP」が韓国・ソウルにオープンすることが発表された。4月26日(水)から5月7日(日)までの期間、ソウル城東区ヨンムジャン5ギル20にて開催される。

ポップアップストアでは、グループの音楽的なメッセージとブランドアイデンティティを公式のグッズと空間で表現し、訪問者に快適な体験を提供することが期待されている。

SNSでは、さっそくコンセプトフィルムが公開され、その映像の中で、今回販売されると思われるグッズがお披露目。そこには、かねてよりファンが商品化を熱望していたラインナップの数々が。LE SSERAFIMのメンバーがコンセプト写真(DEWY SAGE版)で着用している衣装を彷彿とさせるアクティブウェアやネックレス、ピアス、リングなど、シンプルながらに洗練されたデザインのものがそろっており、「絶対手に入れたい!」とオンラインでの販売を求める声が殺到している。

また今回、ポップアップの1階はカフェと展示、2階は商品と展示スペースになっているという。さらにカフェで販売されるデザートはLE SSERAFIMのメンバーがFEARNOT(LE SSERAFIMのファン)のために考案したそうだ。

LE SSERAFIMは5月1日午後6時に、1stスタジオアルバム『UNFORGIVEN』を引っさげ待望のカムバックを果たす。同作は、プレセールを開始してからわずか1週間で予約販売数103万枚を突破。リリース前にミリオンを確実なものにするとともに、自身最高記録を打ち出したばかりだ。

さらにカムバックに先がけてLE SSERAFIMは人気番組「知ってるお兄さん」への出演を決定。29日の放送回に登場する。宮脇咲良(サクラ)とキム・チェウォンの2人は昨年5月に番組に出演。LE SSERAFIMが5人で登場するのは今回が初めてということもあり、こちらも大きな注目が寄せられている。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。