NewJeansが新曲「OMG」でミュージックビデオ最短期間で1,000万回再生を達成し、自己新記録を打ち立てた。
NewJeansの新しいシングルアルバム『OMG』のタイトル曲「OMG」ミュージックビデオの再生回数が5日午前4時15分頃1,000万回を越えた。これは、12月に先行公開された収録曲「Ditto」ミュージックビデオの1,000万回再生達成の自己最短記録(79時間)を越えて、ミュージックビデオが公開されてから約58時間で出した記録だ。
NewJeans (뉴진스) ‘OMG’ Official MV
「OMG」ミュージックビデオは公開されるやいなや熱い関心を集め、韓国YouTube人気急上昇音楽動画および人気ミュージックビデオ「ホットイシュー」1位に上がった。また、4日午後11時時点でオーストラリア、タイ人気急上昇音楽動画1位をはじめ、37ヶ国/地域でYouTubeの人気急上昇音楽動画となり、アルゼンチンとエジプトなど8ヶ国/地域では人気急上昇動画に上がった。
先月公開された「Ditto」ミュージックビデオ2編は5日午前4時15分時点でそれぞれYouTube再生回数1,816万回(「Ditto」side A)と1,122万回(「Ditto」side B)を記録し、韓国YouTube人気ミュージックビデオで2週連続(集計期間:12月16日~12月29日)1、2位を席巻した。さらに、NewJeansは韓国YouTube人気アーティストでも2週連続1位を占めた。
タイトル曲「OMG」は3日付Spotifyグローバル「デイリートップソング」(29位)と15ヶ国/地域「デイリートップソング」にチャートインし、4日(現地時間)アップルミュージック「今日のTOP100グローバル」20位を記録した。
商品情報
NewJeans ‘OMG’ 予約販売商品詳細
■発売日
日本発売日:2023年1月7日(土) ※お届け予定日
韓国発売日:2023年1月2日(月)
※発売日は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
■形態
計6形態:[Message Card ver._NEWJEANS]、[Message Card ver._MINJI]、[Message Card ver._HANNI]、 [Message Card ver._DANIELLE]、 [Message Card ver._HAERIN]、 [Message Card ver._HYEIN]
■販売価格
2,420円(税込)/2,200円(税抜)
■商品内容
– OUT BOX:W 129×H 174×T 21 (mm) / 各形態別
※OUT BOXは商品を保護するためのもので、軽微なスクラッチおよび変色がある場合がございますが、流通過程で生じる汚れおよび破損による交換・返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
– MESSAGE CARDS:W 125×H 170 (mm) / 25EA / 各形態別
– PHOTOBOOK:W 125×H 170 (mm) / 52P / 各形態別
– LYRICS:W 125×H 170 (mm) / 12P
– CD:W 120×H 120 / 各形態別
– PHOTOCARDS:W 55×H 85 (mm) / 5EA / 各形態別
– STICKER:W 125×H 170 (mm) / 2EA
■予約販売サイト
★NewJeans Weverse Shop JAPAN
『NewJeans ‘OMG’』
商品一覧はコチラ→ https://weverseshop.onelink.me/BZSY/at6qn6ug
★UNIVERSAL MUSIC STORE
『NewJeans ‘OMG’』
・6形態セット
https://store.universal-music.co.jp/product/d2ce11800/
・単品(6形態中ランダム1形態)
https://store.universal-music.co.jp/product/pdcv9011/
NewJeans 1st EP ’New Jeans’リリース記念開催決定
詳細はこちら:https://www.universal-music.co.jp/jp/newjeans_event/
LINK
NewJeans JAPAN OFFICIAL SITE
https://www.newjeans.jp/
NewJeans JAPAN OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/NewJeans_jp