Stray Kids フィリックスの私生活にヒョンジン衝撃! 「どうやって生きていくの!?」 多くの人が嫌がるアレを楽しんでしまうフィリックスのおっとりさがかわいすぎる

Stray Kids フィリックス NEWS
Stray Kids フィリックス

Stray Kids フィリックスの私生活に、同じくメンバーのヒョンジンが衝撃を受けてしまった。信じられないといった様子でフィリックスを質問攻めにする様子が面白すぎると、ファンは爆笑している。

期待をはるかに超えるパフォーマンスと圧巻のカリスマで、今や世界中で絶大な支持を集めるトップアーティストとなったStray Kids。1月2日には公式YouTubeチャンネルで配信を行い、記念すべき2023年の訪れをファンと共に嚙みしめた。

そんな配信中、フィリックスの意外な私生活が明らかになった。新年を迎えたことを記念し、ついにYouTubeプレミアムに加入したことを報告したバンチャン。YouTubeプレミアムとは、月額1,180円で、広告なしのYouTube再生やバックグラウンド再生など様々な機能が使えるというサービスだ。とうとうYouTubeプレミアムの仲間入りを果たしたバンチャンに、アイエン「ヒョン! いつも時代遅れにならないで! YouTubeプレミアム出たのがいつだと思ってるの!?」とくぎを刺し、ヒョンジン「(YouTube)プレミアムなしでどうやって生きていくの?」と驚きをあらわにした。

するとそんなメンバーたちの反応を前に、「みんな加入してるの?」と戸惑いの色を見せたフィリックス。じつはフィリックス、すでにYouTubeプレミアムの恩恵を受けているメンバーたちとは対照的に、なんと未だYouTubeプレミアムに未加入だったのだ。しかもフィリックスは、動画の前に流れる広告をすべて見ているそう。彼は多くの人がうっとうしく感じるであろう広告を「面白い」とまで言い放ったのだ。

そんなフィリックスの告白に、ヒョンジンは衝撃を隠しきれない様子で、「まだ入ってないの!?」「広告全部見てるの!?」とすかさず彼を質問攻めした。広告を見ることは一瞬でも耐えられないと言わんばかりのヒョンジンと、広告を「面白い」と評価するほど、広告によるロスタイムを特に気にしていない様子のフィリックス。するとヒョンジンは、そんな自分とフィリックスの違いを前に、「これが韓国人と外国人の違いだよ」と納得。共にオーストラリア出身のフィリックスとバンチャンが広告に寛容であるのに対し、何事にもスピードを重視する「パリパリ文化」の韓国で育った自分は広告に耐えられないと、思いがけない場面で文化の違いを実感したのだ。

Happy New Year STAY🐰🖤(該当シーンは2分20秒頃~)

YouTube
Share your videos with friends, family, and the world

未だにYouTubeプレミアムに加入していないというフィリックスの私生活に、驚きを隠せなかったヒョンジン。そんな彼の素直なリアクションはもちろん、広告を全部見てしまうフィリックスのおっとりさまでかわいすぎると、ファンはメンバーたちの個性あふれるやりとりに爆笑している。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。