aespaのメンバー カリナは、生まれながらのスターであることがわかる過去の出来事が話題になっている。
aespaのカリナといえば、なんとインスタグラムのDM(メッセージ機能)でSMエンターテインメントにスカウトされたという、異例のスカウトエピソードを持つアイドルとして有名。当時から、抜群のビジュアルの持ち主であったカリナは、一般人でありながらインスタグラムのフォロワー数は5,000人を超えていたそうで、インフルエンサーとしてデビュー前から人気であったことでも知られる。
▼aespa カリナ
この投稿をInstagramで見る
そのため、当時からカリナはあらゆる企業とパートナーシップを結び、ブランドを宣伝。現在は、すべて消されてしまっているが、その中に、1つとても興味深い投稿があった。
それは、カリナがaespaとしてデビューする4年前にToatresというブランドとコラボした時のもの。カリナはピンクのスウェットに白いテニススカートを合わせて、同ブランドのトートバッグを持っている写真を掲載。その投稿をブランド側がリポストし、「有名人よりも有名人のようなインスタスター ジミン(カリナの本名)のスポンサーシップレビュー」とキャプションを添えていたのだ。
▼デビュー前のカリナ
この投稿をInstagramで見る
その数年後、カリナはその言葉を具現化するかのようにaespaのメンバーとしてデビューし、実際に誰もが憧れるスーパースターになった。そして、今ではラグジュアリーブランド「ジバンシィ」のアンバサダーとして活躍。彼女の成功ぶりはもちろん、当時から圧倒的なスターオーラを放出し、一目置かれていたカリナのスター性を感じられる投稿をファンは感慨深く思っているようだ。
KPOP monster SNSをフォロー!