NCT 127、「PUMA」のアジア太平洋ブランドアンバサダーに就任! 日本を含むアジア・オセアニア地域の15か国で展開へ

NCT 127 NEWS
NCT 127

NCT 127が、スポーツブランド「PUMA」(プーマ)のグローバルアンバサダーに抜擢された。

NCT 127は、PUMAのアジア太平洋(APAC)地域のブランドアンバサダーとなり、日本を含むアジア・オセアニア地域15か国でキャンペーンを展開。今後スタートする「SLIPSTREAM(スリップストリーム)」のキャンペーンを皮切りに、アンバサダーとしての活動を行っていくという。日本でのキャンペーン開始は8月4日となる予定だ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PUMA Japan(@pumajapan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

PUMA KOREA(@puma_kr)がシェアした投稿

なおSLIPSTREAMは、1987年に発売されたクラシックなバスケットボールシューズのシルエットに現代的な要素をプラスし、レザーとスウェード素材を融合したPUMAを代表するスニーカーの1つだ。

NCT 127をアジア太平洋ブランドアンバサダーに起用することについてPUMA側は、“NCT 127は日本、中国、シンガポール、タイなどのAPAC全域の若い世代に絶大な支持を得ているK-POPボーイズグループ”だと説明。今後はNCT 127が持つ強い影響力、情熱、そして創造性を活かしたさまざまなキャンペーンを実施し、APAC全域のファンや消費者とコミュニケーションを図り、PUMAのブランド価値を高める計画だと伝えている。

ちなみにNCTは、2022年5月に公開されたコンテンツ「2022 CT明朗運動会」の中でPUMAを着用。「とても運動しやすい」と全力でアピールしていたことから、今回のニュースに納得するファンも多いようだ。

【動画】「2022 CT明朗運動会」|THE NCT SHOW

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。