BTS(防弾少年団)がグローバル・アンバサダーを務めている、韓国の自動車メーカー「現代自動車」の「Palisade」という車の新コマーシャルが発表された。
その中で、BTS(防弾少年団)のメンバーは、最近、世界的に話題になっている「ASMR」にチャレンジしている。
「ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)」とは、聞いて気持ちいいと感じる音や感覚のことを指し、いわゆる音フェチと理解されることもある。YouTubeやインスタグラムなど、SNSを通じて世界的なブームを起こしている。
今回、BTSのメンバーが出演するCMでは、自動車会社のCMであるにもかかわらず、車は一度も登場しない。BTSのメンバーが車名の「Palisade」とささやくのみだ。
しかし、メンバーのセクシーなささやきと、超クローズアップショット満載の映像にファンは大興奮しているようだ。
「ジョングクの声がセクシーで美しい」
「ただのPalisadeって言葉がなんでこんなにホットに聞こえるんだろう」
「新CMだ、見ようと思って、見てみたら、もう100回くらい見てる」
【動画】BTS(防弾少年団)「Palisade」新CM
KPOP monster SNSをフォロー!
K-POP の最新ニュース、ライブレポート、インタビューなど盛りだくさんでお届けします!
☆Twitterで最新情報を発信中!今すぐフォロー!