Red Velvet アイリーン、超高級ブランドでアジア人女性として初の広告塔に! 「多様な魅力」が美しすぎると話題に[動画あり]

NEWS

Red Velvet(読み:レッドベルベット)のメンバー、アイリーンがイタリアのジュエリーブランドのミューズ(広告塔)を務めることがわかった。

アイリーンがミューズに就任したのはイタリアの高級ジュエリーブランド「ダミアーニ(Damiani)」。同ブランドは2月18日、「アイリーンは“ダミアーニ”が探し求める概念、『多様な魅力を持つ女性』にぴったりなモデルです」とコメントを出した。

アジア人女性がダミアーニの広告塔となるのは今回が初めて。これまでにはハリウッドスターのグウィネス・パルトロー、ソフィア・ローレン、ブラッド・ピットなど超有名セレブたちがミューズをつとめてきたが、アイリーンはこれに仲間入りした。

彼女がモデルとして加わってから初のキャンペーンは、ダミアーニの「Belle Epoque」コレクション。黒のシンプルなドレスや、白のジャケットスタイルを着こなすアイリーンは、キラキラと光るリングやネックレス、ゴージャスな時計やブレスレットが輝いている。最後には「ダミアーニ、アイリーン」と話す彼女の声も聞くことができる。

【動画】アイリーン出演の広告

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。